株式会社フレンテ、ポリンキーやカラムーチョでお馴染の湖池屋さん( ´艸`)


我が家はスナック大好き一家で、特にスナックを毎日1袋は食べている旦那さんは新商品が出ると

目をキラキラさせている今日このごろなのですが


そんな我が家に今日お届物がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



まっち帽太郎のブログ

見るからに、ニンニクの臭いがしそうなカラムーチョ にんにくマシマシ!!



まっち帽太郎のブログ

絶対辛い…。食べたいが妊娠中…これは悔しいが旦那さんへあげよう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


というわけで、帰宅後に食べてもらいました…ええ目の前で(・ω・)


「ヒャッホー」と食べながらすごく興奮する旦那さん曰く、結構辛いらしい


ホットチリ味だもんね( ´(ェ)`)辛いよね


もうリビングはにんにくマシマシ臭がただよい、すごく食欲をそそられたのですがグググっと我慢(ノω・、)


3袋あるので、明日は会社でお昼に食べるのに持っていくとの事…Σ(・ω・ノ)ノ!www




そして、もう一つはポリンキーナ きなこもち味



まっち帽太郎のブログ

あれれ(゚Ω゚;)!?

ポリンキーいつの間に名前ポリンキーナに変わったん!?とちょっと動揺しつつ商品詳細を読んでみると


米粉を使用したお米から出来ているラインナップがポリンキーナで


兄弟ブランドとして、我らが知っているポリンキーがあり、こちらはとうもろこしから出来ていますひらめき電球


確かに、ポリンキーナ…白い!!これはお米から出来ているからやったんかとビックリ


そして、ポリンキーと聞けばあの歌とキャラクターも皆さんはこの3人を思い浮かべると思うのですが


まっち帽太郎のブログ

ポリンキーナは女子ですwwwww



まっち帽太郎のブログ


ビジュアルも可愛くて、カトリーヌ(ピンクの帽子)とドヌーヴ(赤の帽子)という更なる衝撃(笑)


米でしかもきなこで和風なのに、めっちゃシャレタ名前に衝撃を受けつつも

さっそくきなこもち味を食べてみましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



まっち帽太郎のブログ

国内産きなこをまぶしてあるのですが、ほんのりきなこが口に広がります( ´艸`)


結構、甘めなのかなと想像していたのですが、米ベースのスナックなのですごい口当たりはソフト。


しかも軽いので、一袋気付いたら食べていました(;´ω`)


米で、軽めなので、少し娘さんにもおすそ分けすると、すごい勢いで食べていましたニコニコ


甘めのスナックって、結構甘すぎな物が多いイメージだったのですが


これは本当にライトな甘さ( ・(ェ)・)音譜


きなこ味と聞くと、ちょっと躊躇してしまいがちだったのですが


おこめのポリンキーナにめちゃ合いましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


6月10日発売なので、ぜひチェックしてみてくださいひらめき電球


ポリンキーナの塩チーズ味もぜひチャレンジしてみたいと思いますラブラブ!



湖池屋&フレンテモニプラファンサイト参加中

http://monipla.jp/bl_rd/iid-392357168519a140ad19c0/m-51813df33c589/k-1/s-0/