何が出来るのかな? | 楽しんでる?

楽しんでる?

楽しい事が大好き。そんなの当たり前。でも人それぞれ楽しい事は違う。
旅行、映画、音楽、料理、Mac、子供との時間など
明日はどうなるかわからない だったら今を楽しもう!

この度の東日本大震災
被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。

私の友人も仙台、南相馬、茨城に居ましたが
本人、家族とも無事が確認出来ました
しかし、仲間が行方不明と聞くと心が痛み
なんと言っていいものか・・・言葉に詰まりました

現在は断水や停電が続いており
また、食料やガソリンも不足しているとかで
とても不自由している様です
こちらから何かを送ってあげたくても
受付しておらず、なんともなりません・・・

一日も早く通常の生活に戻れる様に
ただただ祈るばかりです。