今日は、cecil姐さまの1か月遅れの生誕祭を。
いつも居酒屋だったので、趣向変えてカフェにしてみたよ@渋谷ホットドリンク
夜来たことなかったから行ってみたかったのもある。
このカフェの照明がかわいくて好き。ラブ


ミラーボールっすか。。。♥akn♥


かんぱーい。お誕生日おめでとうございまーす。乾杯

Martha姐さまは、前日に電車乗り過ごして
宿泊施設もない、えらい遠いところ(つまりは終点)まで連れてゆかれsao☆
タクシーで17000円かけて帰ってきたためタクシー
今日は肉体的にも精神的にもダメージ受けてました。笑*←笑っちゃイカン。



デザートプレート、サプライズにしようか迷ってたけどしょんぼり顔
同じ時間帯にお祝いする組があると言われて
ちょうどドリカムのお誕生日曲が流れて音符
微妙な空気になってしまったので、素直に打ち明けましたw

音楽なしでもってきてもらうように頼んだのに
部屋が暗くなり、音楽が流れはじめ・・・・sao☆
デザートプレートが登場。ケーキケーキケーキ

ええええええ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

・・・どうやらもうひと組いたらしい。ガックリ・・・
遠くでハッピーバースデーコールが。コメント

同じタイミングで持ってこないでよぅ。ぶー。ブーブー
また来年もお祝いしましょーぅ。 

ふたりに「太った?」って言われちゃいました。
ぎっくり腰で、食っちゃ寝生活してたら
肥える肥える・・・。 

ダイエットがんばろー。





プリンセステーマパーク参加中!楽しい女子会レポ☆