披露宴は手作りのムービーからスタート。
友達の多い新郎新婦ならではの演出です
作ってくれる人がいて羨まし~

スイーツデコとマカロンと。☆Everlasting☆
各卓に名前がついていて、私たちのテーブルは
プリンセスティアラでした
新郎が各卓周りながらテーブルにつけた名前と
同じお茶をサーブしてくれました
なかなか面白いおもてなしですね☆

スイーツデコとマカロンと。☆Everlasting☆
ケーキカットです
ホテルのケーキはこうでなくっちゃね
背のたかーいケーキでした

スイーツデコとマカロンと。☆Everlasting☆
新婦のお色直しがおわり、ガーデンから登場♪
移動して青空の中バルーンリリース☆

このドレス、トリートのですよ!
めっちゃ着たかったドレスが目の前に。
花びらみたいでキレイなんです
いいな~いいな~

スイーツデコとマカロンと。☆Everlasting☆
空たかーく上がっていきました

スイーツデコとマカロンと。☆Everlasting☆
ブーケも色合いが素敵~(*^▽^)/★*☆♪

つづく