ちょこばなな | さおりん★ぶろぐ

ちょこばなな

今日は、本当に暇すぎる…
のにやる気がいつも以上に低下してます!
あべです( ´_ゝ`)


でも、最近腸の調子が良くて朝から幸せ~(´∀`*)ドキドキ
朝食。豆乳と草餅生活がいいのかな
だいぶ糖分とって体重的にはびっくりアップアップアップなっちゃってるのかな(゜∇゜.n)ふ

最近見てないから分からないけど~┐('~`;)┌あせる

最近甘いものばっかり家にあるよ
うれしいけど~…
ま。うれしい気持ちのが大きいけど~にひひ(笑)
昨日もシュークリームもらって食べましたさチューリップ赤
昨日は!胸やけなかったラブラブ!
やっぱりコージーコーナーが一番でしょ(・ω・)b
うん(*´ω`*)!!!!
そうおもいますぷ

まだ。余ってるからってお母さんから昨日、強制的に夜食べよって約束させられたOrz…

もー(*′Д`)DASH!
強制的とかどんだけだよあせる


!!午前中暇すぎてバナナありすぎて…バナナケーキ作った(・ω・)b
さおりん★ぶろぐ-090406_1230~01.jpg
写真カメラはたくや用だけど。

ん~なにか足りないらしい…けど………
誰かがんばって食べろナイフとフォーク(笑)


もう休み明日で終わりかぁ