☆独特なシャツ紹介☆ | MACARONIC

☆独特なシャツ紹介☆

石川です。

先日HOYAJUKU出勤が終わり電車に揺られていました。

何変わらない風景で、いつも通り乗っていました。

何か違和感に気付いて、だけど周りの人達は平然な顔。

何かがおかしいと思ったんです。







僕にしか見えてないのかな?と思うレベル。








うぉーい。何で誰もツッコまへんねん!

大阪人の僕からしたら絶好にツッコミやすい雑なボケ。

なんやこれえええええ!

ってなってたのは僕だけ。



切なそうに揺れてました、
スーパーサイヤ人様今日もお疲れ様でした。





MACARONICオススメアイテムです~^^




ANSEASON ANREALAGE MILITARY BALL SHIRT BLACK \25000+tax



前を閉じても開けても見え方がおもしろいデザイン。








ANSEASON ANREALAGE パッチワークレースブラウス \22000+tax




細かいパッチワークが素晴らしい1点。



下記のプライベートパーティにもピッタリな1点☆





◆ラフォーレ原宿プライベートパ-ティ

6/3[金]開催

詳細はこちら→こちら

限定アイテム目白押し。

招待状はMACARONICかHOYAJUKUにてお渡し致します。



MACARONIC


ONLINE SHOP


Twitter


Instagram



fecebook






HOYABURA募集中






TEL 03-6479-9820




mail shop@macaronic.jp