IN-PROCESS 新作 | MACARONIC

IN-PROCESS 新作

お店に着き、昨日出来なかったフードなどの買出しをチェックする。


予想以上に冷蔵庫が空っぽ。


豚バラ肉、サーモン、枝豆、おでん、チーズ、味噌、、、、、


買出しの量が半端ないので石川が来てからお願いしよう。


石川がお店に着いてから買出しメモを渡しスーパーにいってもらった。



今ここまでブログ書いてて思ったけどMACARONICってなに屋だっけ?




IN-PROCESS の新作を。



花柄プリントジャンパー  ¥31000[+tax]


ニットプルオーバー ホワイト  ¥38000[+tax]


幾何学模様カーディガン  ¥37000[+tax]


MACARONIC忘れることないけど飲もう会


12/20[日]


時間:1日中


※当日はタカシコンドウ氏のペインティングイベントを行なっておりますのでぜひ。


詳細はこちら→こちら


※ただの忘年会です。




MACARONICクリスマスなんて大っ嫌い会


日付:12/23[水]祝日


時間:1日中


みんなでわいわいする感じなのでどなたでもぜひ。


※女性大歓迎by青木


※クリスマス大好き




◆2016SS受注会


「CILANDSIA」




期間:12/19[土] 12/20[日] 12/21[月]


詳しくはこちら→こちら





◆HOYABURA



「NICK NEEDLES」



期間:12/23[水]~12/27[日]


詳しくはこちら→こちら




◆アシスタント再募集&新店舗スタッフ募集の件



詳細はこちら→こちら



MACARONIC