ガガ様「ただいまぁ!」俺「…(苦笑)」 | 美容室Calenda/カレンダ【渋谷〜代官山】のブログ

美容室Calenda/カレンダ【渋谷〜代官山】のブログ

渋谷〜代官山のプライベートユニセックスサロン【Calenda】


こんにちは!天気がいい日はテンションあがりますね!ちょうどいい季節です。高木です!

昨日は妻が夜、友達達と久しぶりに集まるというので、きみ君を寝かしつけ出かけていきました( ̄◇ ̄;)

僕は1人の時間を楽しみつつ、凍らしてある母乳を人肌程度に温め、ななちゃんに(o^^o)
photo:01



めっちゃ飲んでる(o^^o)

そんなこんなで妻が帰ってきた。

「ただいまぁ(o^^o)」
photo:02



そこにはガガ様が((((;゚Д゚)))))))
photo:03



俺「…(苦笑)」

ハロウィンパーリーだったみたいです。

こんな嫁をもらって、つくづくしあわせを噛み締めた夜でした。


iPhoneからの投稿