いよいよです。 | macaroni Drop〈マカロニ ドロップ〉~バターナイフをはずさないで~

macaroni Drop〈マカロニ ドロップ〉~バターナイフをはずさないで~

いろんな“好き”と“好き”が出逢う場所でありたい。


【ゲバる】
げば・る

[動ラ五(四)]

〈〈意味〉〉
・革命を起こす。
・常識や概念に惑わされず、自身の信念に基づき行動を起こしたり、気持ちを発展・変革・貫き通すこと。

 例:「そろそろ ―・
っちゃおうよ!」 「今こそ―・る時である

現在卒業式などで歌われる「仰げば尊し」は実はこの言葉が語源である。
本来は「青ゲバ尊し」と書し、‘青春時代のゲバ(革命を起こす気持ち)はどんな物よりも尊い’という意味が元となっているのはあまりにも有名。

                              民明書房刊 『嗚呼 焼肉喰べたい』より



はい。ハロウィン

という訳で、いよいよ例のアレが明日に迫りました!

第3回 macaroni Drop 焼肉会 ~ゲバっちゃお!~

もうつべこべ言いません。

明日&明後日は総勢20人により

 、そして最高の宴が繰り広げられるでしょう。

そして今回は参加者の方以外にも大変な協力を頂いています。土下座


大変な事になっております!!



macaroni Drop 〈マカロニ ドロップ〉 ~バターナイフをはずさないで ~




macaroni Drop 〈マカロニ ドロップ〉 ~バターナイフをはずさないで ~




macaroni Drop 〈マカロニ ドロップ〉 ~バターナイフをはずさないで ~




macaroni Drop 〈マカロニ ドロップ〉 ~バターナイフをはずさないで ~

         小出しの小さめ画像。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:フフフ


さぁ、いったい誰の手に・・!

さらには気になる 銀情報 も様々に入ってきています。
明日はぶっちゃけちゃいましょう!( ̄▽+ ̄*)


一方
炎天家 では今まで以上の極上焼肉コースはもちろんの事

お酒では地元の銘酒=蓬莱泉を使った第一弾カクテル

macaroni Drop 〈マカロニ ドロップ〉 ~バターナイフをはずさないで ~

   サムライソウル


に続いて、危険なハイアルコールカクテル

HARAKIRI (アルコール度数●0度)
がついに完成したとの情報が入っています。
お酒好きな方、是非どうぞかっさばいちゃってください。( ̄▽+ ̄*)刀


そして更に予定外の事が起きています。

実は会場となる炎天家 近くでは本日から田口祭りが行われ、今晩 花火 が打ち上げられるはずだったのですが、今日は愛肉の・・じゃなくて生憎の雨。雨


本来なら中止となる所でした。


だがしかし・・







だがしかしかし









特 に 無 し !
                        そんな急には思い浮かびません。(´∀`)




明日の夜、丁度宴の真っ最中


しかも雨上がりの最高のロケーション


打ち上げ花火花火を打ち上げる事が決定しました。打ち上げ花火

これは偶然なのか!?

それとも必然なのか!?


僕の同級生の祭り関係者曰く
「kia達に整いすぎだね。黒魔術かけたでしょ?笑」だって。アクマ

明日は 観て極上肉食べながら、最高のロケーションで花火でもみましょう。




しかし、それでもちょっと心配なのが山の天気。

天気予報によると明日は丁度宴が始まる夕方から回復に向かうようですが・・

山の天気は変わりやすくまだ心配と言えば心配なのです。(´・ω・`)


そんな事を考えていたら、参加者&自宅待機(笑)の方々からこんな写真が届きました!


macaroni Drop 〈マカロニ ドロップ〉 ~バターナイフをはずさないで ~




macaroni Drop 〈マカロニ ドロップ〉 ~バターナイフをはずさないで ~




macaroni Drop 〈マカロニ ドロップ〉 ~バターナイフをはずさないで ~


ありがとうございます!!o(;△;)o


これで明日の天気の心配はなくなりましたパンダ



まあ、せっかくなので、僕も一つこしらえてみた訳ですが。



macaroni Drop 〈マカロニ ドロップ〉 ~バターナイフをはずさないで ~


もう完璧ですね。ドクロこれが黒魔術だったのか・・?


そんな訳でこんな僕ですが、参加者の皆さん、明日はよろしくお願いします。

お車でお越しの方はくれぐれもくれぐれも 安 全 運 転 でお願いします。
(遅刻なんていくらしてもかまいませんので。クローバー

あと設楽町は寒いので注意して下さいね。
天気&気温等はコチラ からリアルタイムで観る事ができます。
(因みに、昼間設楽中学校のカメラの奥に見える白い建物が宿泊場所です。)

それでは、明日は寝れないような気がするラブラブので今日ははやく寝ます。

おやすみなさい。(・ω・)


PS.当日参加まだまだ歓迎です。希望の方は詳細 を確認の元、僕までメール下さい♪