激レア!本物即決◆◇本田圭佑愛用モデル ガボールライオンペンダント◇◆クロムハーツドルガバ | macaroni Drop〈マカロニ ドロップ〉~バターナイフをはずさないで~

macaroni Drop〈マカロニ ドロップ〉~バターナイフをはずさないで~

いろんな“好き”と“好き”が出逢う場所でありたい。

あの感動からはや半月・・



macaroni Drop 〈マカロニ ドロップ〉 ~バターナイフをはずさないで ~



なんとサッカー日本代表本田圭佑選手(24)がまさかの GABOR着用 です!


macaroni Drop 〈マカロニ ドロップ〉 ~バターナイフをはずさないで ~


この胸元に光るこちら。


ライオンをモチーフにしたガボールのこのペンダントだと思います。


macaroni Drop 〈マカロニ ドロップ〉 ~バターナイフをはずさないで ~-Gabor

                               画像はこの時 のあいぼうさんのブツです。


おおおおおおおぉぉぉ!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




って、「だからなんだ?」と言えばそれだけの話なんです。


これによって僕やガボ好きな方の中で何かが変わる訳ではないです。


が、しかし重要なのはこれで楽しめたって事。ハロウィン



少しさかのぼってみようではないか。



それは昨日の夜の出来事。Halloween*


nag @bor ノニくん昨日の記事 の冒頭でこんな発言を・・


“腕時計を両手装備の方が、ガボールのライオンを着けていましたタカアンドトシ



「ま、まじでか?Σ(・ω・ノ)ノ!」


腕時計を両手に・・と言えば、僕はマラドーナか本田選手しか知りません。


その後、同じくNag @borノエルくんピグで話した時にそれを伝えると



「ま、マジで?Σ(оДО) 」という事で、ノニくんにメールで確認。


どうやら何かのインタビュー時に着用してたという事で・・二人でそっから検索開始。


画像やら動画やら世界中のを検索。


本田圭佑 着用 愛用 ペンダント ネックレス アクセサリー ライオン インタビュー インタヴュー


こういうのを駆使して探してみる訳です。




数分間の戦いの結果は・・




出てこない。(´・ω・`)


そんな悲しみの中、昨日は就寝した訳です・・大泣き





   だがしかし・・





 駄菓子菓子菓子!




最中十万石半生菓子! !最中十万石



今日たまたまみていたお昼の番組、笑っていいとも。タモリ


この番組を見るなんて数ヶ月ぶりなんですが、そこに本田選手がお世話になっていたという定食屋の女性が登場。

ワールドカップの後、本田選手が母校を訪問した際にお忍びでその店に来てくれたという事で・・その時の写真がTVに映りました。(この話、すごく良い話なんです♪)


「これはまさか・・」


と思い画面を注意してみていると、神のお告げか案の定 胸元にGABORATORY!!Gクラウン


その時は一瞬ですので、カメラでは撮影できません。


しかし、“定食屋”というキーワードを手に入れられればこっちのものです。

本田選手定食屋というキーワードからその定食屋の名前を発見しました。ひらめき電球

(ファンの間では有名なお店だったみたいです♪)



そして更にそれを検索すると・・・



ついにある新聞のサイトで上の本田圭佑GABOR着用画像を発見したのです!!


(°∀°)b アハハハハハハハハハ





・・という、大騒ぎが楽しかった。パンダラブラブ



別に誰が着用とかって事よりも、こんな風に毎日好きな銀の話題で楽しめる事

そして身近に それを同じように好きな人がいてくれるって事 にぼかぁ何よりも幸せを感じる訳です。クローバー


もちろん、サッカー日本代表で時の人=本田圭佑選手マネージメント契約をしているエイベックスからかもしれませんが GABORを着用してるっていう事実もほんのりと嬉しい訳ですが。ハロウィン



が、こんな穏やかな事をいってられるのはあくまでファン目線で

取り扱い店や、転バイヤーの方からしたらチャンスなのかもしれませんね!!



「激レア!本物即決◆◇本田圭佑 愛用モデル ガボール ライオンペンダント◇◆クロムハーツドルガバ」



さぁどうぞ!
遠慮なさらずこのテンプレートで!( ̄▽+ ̄*)




もちろんノークレームノーリターンノーパチモンでお願いします。土下座





・・・みたいな話題を気軽に出来たら楽しいなと思い(まだ続くのかよこの記事。笑)

昨日実は 銀モノ掲示板 なるものを立ち上げてみました。おやしらず


最近、こういう場所があんまりないですからね。


ほんとうにゆるく他愛も無い話情報交換が出来たら良いかなって思ってます。

時にはみんなが楽しめる毒なんかも。クロウビー1グフフ

そんなのをこのブログの掲示板ってよりもみんなで管理しながら共有できたら良いなって。

まだテスト段階ですので、とりあえず見つけたスレッド式の無料掲示板を今使っています。
コチラはいつものハンドルネームでも匿名でも全くかまいませんので、お時間がありましたらどうか行ってみて下さいね。


行き方は コチラ からか、このブログのトップ画面上の御知らせからお願いします♪



○追記○

youtube でもその動画がご覧になれるそうです!

KEI2600さん が教えてくれました♪ありがとうございます。

http://www.youtube.com/watch?v=4WYEMhfY9a4



○更に追記○

複数質問頂きましたのでこちらで。ハロウィン

こちらのペンダントはGaboratory inc USA のライオンヘッドペンダント(¥103,000)だと思います。

公式サイト:http://www.gaboratory.jp/

銀ファンの方ならもうすっかりお馴染みですが、このブランドはただ今抗争状態にあり、類似のブランド Gabor inc USA (通称GIUSA)がございます。(楽天等で販売している物の多くがこちらです。)

ご購入の際はどうかご確認の上、実際に手に取って検討して下さいませ。




とらや 虎屋最中9個入 (764426)/とらや

¥2100
Amazon.co.jp

京洛辻が花 お茶漬最中・お吸物最中詰合せ/京洛辻が花
¥3150
Amazon.co.jp

可愛らしく、おめでたい!【鯛安もなか】/和菓子とおせんべい おおき屋
¥115
Amazon.co.jp