2周年 | macaroni Drop〈マカロニ ドロップ〉~バターナイフをはずさないで~

macaroni Drop〈マカロニ ドロップ〉~バターナイフをはずさないで~

いろんな“好き”と“好き”が出逢う場所でありたい。

まだかなまだかな♪

関東からのエクスパックまだかな~♪ポスト


こんばんは。ハロウィン



なんと本日2010年4月6日



このブログが2周年となりました!クラッカー



ありがとうございます。土下座



本当にたくさんの事があり、たくさんの感謝があり

一言ではとても言えないのですが



それを一言で言うならば



YAHOO!オークションのアレなGABOR出品に勝手に名前を使ってもらえるくらい成長する事ができました。Gクラウン


macaroni Drop 〈マカロニ ドロップ〉 ~バターナイフをはずさないで ~


うほ。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:笑  教えてくれた方ありがとうございます♪


なんかコレ認められた感じがしますね。でも良い子はマネしたらダメですよ!



さぁ、今日から3年目


相変わらずのらりくらりとやりながら何かを伝えていく事ができたらなって思います。クローバー


そうそう。3年目の今年は今までやりたくて暖めていた事がどうやら現実になりそうです。


それの為に昨日、勉強(?)をさせてもらってきました。おやしらず

macaroni Drop 〈マカロニ ドロップ〉 ~バターナイフをはずさないで ~

さ、これはまた後ほど♪楽しみです。




で、ですね。


お世話になってる ちよ父さんのブログ で教えてもらったのですが


あのラギッドな男を目指す雑誌 FREE&EASYGABORが大きく取り上げられている!って事で買ってきました!

macaroni Drop 〈マカロニ ドロップ〉 ~バターナイフをはずさないで ~



今月号のテーマは OUTSIDERS なんですが、その中にこんなのが。



macaroni Drop 〈マカロニ ドロップ〉 ~バターナイフをはずさないで ~




そして・・


macaroni Drop 〈マカロニ ドロップ〉 ~バターナイフをはずさないで ~




macaroni Drop 〈マカロニ ドロップ〉 ~バターナイフをはずさないで ~


お馴染みラージスカルキーチェーン変態ネックレス

頭にクロス打ちの1パンサーエルメスブレス

かなり迫力のGABORが掲載されてます。



他には、STARLINGEAR/スターリンギアのデザイナー=リック・マーベリック氏

macaroni Drop 〈マカロニ ドロップ〉 ~バターナイフをはずさないで ~


私物のガボールスカルアイテムが掲載されてたり。パンチャー



他にアクセサリー的なモノだと、僕がずっと推してきたブランド、Philip Crangi / フィリップ・クランジ


macaroni Drop 〈マカロニ ドロップ〉 ~バターナイフをはずさないで ~


大きく取り上げられていました!



フィリップ・クランジ氏、ちょっと見ないうちに一気に職人色が強くなりましたね。


macaroni Drop 〈マカロニ ドロップ〉 ~バターナイフをはずさないで ~


ファッション界のアカデミー賞とも言えるCFDA賞のアクセサリー部門で最優秀賞を獲ったとか。(これクロムハーツも92年にとった賞ですよね。)

macaroni Drop 〈マカロニ ドロップ〉 ~バターナイフをはずさないで ~


まぁ、そんな賞よりもクラフトマンとして物造りに向かう姿勢がふんだんに書かれたこの記事。


必見だと思います。大変勉強になりました。



そして、この人も。

macaroni Drop 〈マカロニ ドロップ〉 ~バターナイフをはずさないで ~


ローリング・ストーンズのギタリスト=キース・リチャーズ氏


キースと言えばいつも着けてるあのリングはCOURTS AND HACKETT/コーツ&ハケットの作品というのはすっかり有名になりましたが (詳しくはコチラ で)、注目すべきはこのリングの向きです。


この人、いつもスカルリングが横を向いているんですよね。

その理由。


1979年にこのリングを贈られてからずっと着け続けている訳ですが、その間一切リングには手を加えていないらしいんです。

30年も経てば年も取り指も細くなっていくのですが、キースはその自らの老いをも受け止める為にあえてサイズはそのままでこのゆるゆるなリングをしてる・・なんて聞きました。


まぁ、ご存知のとおりかなり変わったお方なので、単純に面倒くさいってのもあるのかもしれませんが・・それも含めてカッコいい。


やっぱり装飾品って生き方です。

手に入れてからが重要なんですよね。


他にはエンジニアブーツカスタムカー筋トレ、etc・・相変わらずのかなり男臭く濃い内容です。


個人的にはライダースでお馴染みのBucoの広告が6Pってのが熱かったです。ライダース


是非、読んでみて下さい。


macaroni Drop 〈マカロニ ドロップ〉 ~バターナイフをはずさないで ~



そんな訳で3年目もよろしくおねがいします!ハロウィン




Free & Easy ( フリーアンドイージー ) 2010年 05月号 [雑誌]/著者不明
¥980
Amazon.co.jp

ふぁんださん、ありがとうございます!o(;△;)o