焼き肉! | へなちょこしょこらの食ブログ

焼き肉!

こんばんはー音譜

今日は休日をのんびりと過ごす予定だったのですが、

急に送別会のお呼ばれしましてばたばたとしておりました、

しょこらですウサギ

大慌てでお菓子を作りましたあせる

買い物に行く時間もないので家にあるもので・・・

と、鬼饅頭を作りましたかお

なんかもうちょっと可愛いげのあるものを作りたかったのですが、

いかんせん時間がありませんでしたのでガーン

急ぎすぎて写真もなしですダウン





お昼に作ったフローズンヨーグルトアップ

お昼はまだのんびりと過ごしておりました得意げ

でも焼き肉本当おいしかったです割り箸

ごちそうさまでしたっキラキラ

しょこらウサギ



Android携帯からの投稿