譲れないお仕事。 | へなちょこしょこらの食ブログ

譲れないお仕事。

こんばんはー星


今日は普通のお仕事に行って参りました、


しょこらですウサギ


まぁ一応レシピ開発ということにさせて頂いているのですが。


このお仕事は1年半弱ほどさせて頂いていたのですが、


やっぱりエキストラのお仕事と被ってしまうことが多々あったので、


来月いっぱいで辞めさせて頂くことにしました。


どうしてもエキストラのお仕事を中心にしたくて。


生活が大丈夫か少々心配ですが頑張りますグー


まぁ最近このお仕事月3回くらいしか行っていなかったですからね。


お仕事たくさん頂けるように、


日々努力と感謝を忘れず精進したいと存じますキラキラ



へなちょこしょこらの食ブログ


先日購入した抹茶トリュフーアップ


ミントも買ったのですが写真撮るの忘れちゃいましたあせる


ごちそうさまでしたソフトクリーム


          しょこらチョコレート