ピンクのマフラーをさがしています。 | へなちょこしょこらの食ブログ

ピンクのマフラーをさがしています。

こんばんはー夜の街


今日も楽しくお仕事させて頂きました、


しょこらですウサギ


寒い現場が多いですけど


毎日本当楽しいですキラキラ


幸せぇ~得意げ


今日はお仕事の後、


仲良くなって頂いたエキストラさんとランチして、


ちょっとショッピングもして、


と~っても楽しく過ごしました音譜


しかしビックリマーク


一つとても悲しいことがっ!!


お気に入りのマフラー失くしちゃったぁぁぁショック!


ELLEのピンクのお母さんにもらったマフラーDASH!


交番に届けているので拾って下さった方は


宜しくお願い致しますあせる



へなちょこしょこらの食ブログ


今日のお夕飯ですアップ


ごちそうさまでしたっラーメン


           しょこらチョコレート