たまの贅沢? | へなちょこしょこらの食ブログ

たまの贅沢?

こんばんはー星


今日も楽しくお仕事させて頂きました、


しょこらですウサギ


そして遂にビックリマーク


明日!!


お休みしようと思います~えっ


実に24日連勤・・・DASH!


頑張りましたーグー


まぁ15分しか働いていない日とかありましたけど・・・シラー


なにはともあれ、


明日は楽しく休日を過ごそうと思います音譜


あ、


お仕事も大好きなんですけど得意げ


お仕事とっても大好きなのですけれどもクローバー


たまにはお休みも必要ですかなとあせる



へなちょこしょこらの食ブログ


先日ケーキ屋さんで購入したフォカッチャ~アップ


やっぱりケーキ屋さんの香りが好きですキラキラ


ごちそうさまでした食パン


          しょこらチョコレート