浅漬けそば | へなちょこしょこらの食ブログ

浅漬けそば

とんでもない時間の更新失礼します叫び


今回の更新ももちろんこちらっ左下矢印



へなちょこしょこらの食ブログ


神戸物産さんの業務用調味料を使ったレシピです~アップ


簡単すぎて笑っちゃうようなレシピですにひひ


はてなマーク


手抜きのつもりではないのです~あせる


・・・とりあえず、


浅漬けの素を使いましたべーっだ!



へなちょこしょこらの食ブログ


『浅漬けそば』レシピ音譜


材料(1人分)  蕎麦 1人分  きゅうり 4分の1本  もやし 2つかみ

          豚肉 3枚  わかめ 少々  浅漬けの素 50ml 



作り方 1.ボウルに浅漬けの素、薄くスライスしたきゅうり、もやし、

       わかめを入れ、軽く混ぜ合わせる。

     2.鍋に湯を沸かし、蕎麦と豚肉を茹でる。

     3.豚肉を湯きりし、1.に入れ、軽く合わせる。

     4.水洗いした蕎麦を皿に盛り、そのうえに3.を盛り付ける。



わあー・・・、


簡単すぎましたかねぇガーン


ほぼ普通に浅漬けですし・・・ダウン


そうなんです、


載せようか迷ったのですあせる


でもせっかく考えたんだし・・・


とか思っちゃって汗


ため息つかせちゃった方はごめんなさいっしょぼん


次のはもうちょっと考えたレシピですアップ



へなちょこしょこらの食ブログ


浅漬けの素、


簡単にさっぱりの味付けが出来て、


蕎麦つゆの代わりもバッチリでしたチョキ



業務スーパーの万能調味料を使ったアレンジレシピ大募集!
業務スーパーの万能調味料を使ったアレンジレシピ大募集!

【レシピブログの「業務スーパー万能調味料で作るアレンジレシピ」モニター参加中】



ごちそうさまでした割り箸


          しょこらチョコレート