今回の旅のメインと行っても良いお待ちかねタイム~[みんな:01]

SPA G明洞店へ。

8月に旦那さんと初来店しました。
二人揃って二度目の来店ですw


明洞のスカイパークセントラルホテルの地下にあるので
分かりやすいですね。

photo:08



正面玄関から入り、
すぐ右手の階段を降り入店します。

photo:09



お店の方に丁寧にお迎えをして頂けます。


施術前の簡単なアンケートを記入しながら
お茶を頂きます[みんな:02]

photo:10




photo:11



店内にはトンインビのコスメが
ディスプレイしてあってラインで欲しくなります[みんな:03]


さていよいよです。

photo:12




今回は私はフェイシャルの60分コースを。
旦那さんはアジアンコアマッサージ60コースを。


本当は120分コースしたいんですけど…
旦那さんいると長い施術はなかな[みんな:04]


ローブに着替えて準備をします。

カップルルームで施術スタート[みんな:10]


まずはメイクを落として紅参オイルで優しくマッサージ…
人参の濃厚な香りに気持ちも和らぎます。


心地良すぎてw 途中から意識はどんどん遠くなって行きます…[みんな:05]


フェイシャルエステは久しぶりだし[みんな:11]

本当に気持ち良くリラックス出来て貴重なご褒美タイムですね。


photo:15




癒しのマッサージが終わった後は、
再びお着替え。
メイクを済ませ待ち合いスペースへ。


ゆったりとナッツとお茶を頂きます。

photo:14





施術後は顔色も明るくなり大満足[みんな:07]
帰国してしばらくツルツルお肌でしたよ!
これは本当に嬉しかったです[みんな:06]


今度行く時は絶対ロングコース受けたいです[みんな:08]



また来年お邪魔しますね~[みんな:09]



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村