ハイライトさんのTwitterでてそんのtすてきな写真発見!!
韓国雑誌に載ったみたい~о(ж>▽<)y ☆
自然派スキンケア、キールズ(KIEHL'S)の'Meet Mr. Bone' プロジェクト?っていうので
YG所属のテソン(BIGBANG)と、ショーン(JINUSEAN)、ユ・インナ(女優)3人で
載ってます。

左目すっぽりと隠したこの髪型いいじゃーーんドキドキ
まちゃこのひとりごと

青一色のスーツに白の靴~超似合うーーすてき( ´艸`)ドキドキ
まちゃこのひとりごと


まちゃこのひとりごと

ショーン!!
まちゃこのひとりごと

ygMe2dayから~
まちゃこのひとりごと



雑誌の表紙はコチラ↓赤丸でかこったところにテソンの名前が!
まちゃこのひとりごと
【DCDS】


韓国雑誌って日本で買うと高いのよね~(-""-;)
そんでもって分厚い!!厚さ1センチとかフツーだし。重いし~あせる
3月にBIGSHOW行った時に、友達が雑誌買いすぎてスーツケース重量オーバーになってたなw

スキャンで我慢かな~。。。

楽天にいくつか出てましたー。↓

<楽天での紹介>
HELLO, Mr. BONE 子供達の夢を育ててくれる 'Meet Mr. Bone' プロジェクトのために
YG ファミリ三人の人が一席に集まった

(予約)BAZAAR(バザー)7月号 少女時代のユリ、ハ・ジウォン、キム・ドンワン(韓国雑誌)
¥1,669
楽天

韓国女性雑誌 BAZAAR(バザー)2012年 7月号
¥1,680
楽天