ナノクリスフェア スカルプエッセンス



アップ是非、覗いて見て下さい・・・・・




1401288945443.jpg




先端が細くなっているので、頭皮にあてやすく匂いも全くありませんでした!




マッサージしながら、頭のツボも刺激しながら使用しています。


抜け毛、ボリュームが無くなってきた、髪にコシがなくなってきた


ふけ、かゆみが気になってきた、分け目が薄くなってきた・・・などなど


そんな方にお薦めです。


私も、年齢とストレスで剛毛と長年言われて嫌だったのが・・・


一気に抜けました。ショックでした。




こういうのは、すぐに結果は出ません。でも焦らず半年位からは


効果は出てくると思います・・・・


切れ毛は、減ってきた様に思います。




でも、豆に頭皮を清潔に、マッサージで刺激などを与えて行くと


少しずつ変化は出てきます。


悩まれてるなら、1度試してはどうでしょうか!



ナノインパクトプラスファンサイト参加中





株式会社 ナノインターナショナル様、モニプラ様・・・・・


有難う御座いました!!