珍しく・・・当選しました~!!



『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中




パールエースオンラインショップ



私は、スムージーに混ぜて飲んでました~!


朝飲むと・・・夕方までには、お腹がごろごろとしてきて・・・・


便通が良くなりましたね~!


だいたい、飲み始めて3~4日位で必ず飲むと出るって感じでした!


痛みが出るのではなく・・・自然にもよおすって感じです。


スティックなんで、もち運びも出来るし溶けやすいので飲みやすいです。


混ぜても味に変化はありませんでしたね・・・・


便の調子がいいと、お肌にもいいしね・・・・


気軽に試してみるには、いいと思います・・・


塩水港精糖株式会社


ブログランキング参加中!