休養中です。 | 『オリジナルクレイアート』まかろんのあしあとブログ

『オリジナルクレイアート』まかろんのあしあとブログ

まかろんのあしあと管理人のブログです。
粘土&UVレジンを使った作品を、アップしております。

毎日、暑いですね〜。
暑さのせいなのか、また体調を崩してしまい
1ヶ月ぶりのブログとなってしまいました。
Twitterの方は、手軽なので
なんとか更新出来ているのですが…。

もともと元気もりもりではありませんが
ここまで体調不良が続くのも初めてでして
写真を撮りにいったりといった
遠出が出来ないのが辛いですね。
(…とは言え、調子が良いときは
家で出来る趣味で気分転換しておりますので)



早く、涼しくなってほしいです(;^_^A



鳥さん


それでは、また…^^