これまで私がしたことのあるダイエット・・汗


1ストレッチダイエット

 

 【方法】

 毎晩寝る前に布団の上でストレッチ

 腹筋、腕立て、上体ひねり・・腹筋


 【結果】

 1ヶ月で 3㌔↓グッド



2水泳ダイエットマリオ


 【方法】

 流れるプール逆走。気が向いたら泳ぐ浮輪


 【結果】

 その日は痩せるんだけど、水泳ってものすごいお腹がすく!

 というわけで、結果はそんなに出ずぷぷぷ顔



3ホットヨガ


 【方法】

 とにかくホットヨガに通う。


 【結果】

 お金がもたず、通い続けることができなかった・・ムンクの叫び



43食すべてを腹5分目に


 【方法】

 すべての食事で好きなものを食べてよし上げ上げ

 甘いものでもよしイチゴケーキ

 このときは朝はパン食パン1枚に牛乳が多かった。

 お昼はコーヒーとパン1つチョココロネ

 夜は普通にご飯を食べたが、21時前に終える。


 【結果】

 2ヶ月で4㌔↓

 ただ、正月に実家に帰って暴飲暴食をしたのがきっかけで

 どんどん戻った・・・

 食べないでいると、いつか気持ちのリバウンドがきて、

 体もリバウンド・・しかもパンが多かったのもよくなかったみたい。



5朝、キウイキウイフルーツと豆乳豆乳とヨーグルトヨーグルを混ぜて、

 30分後に飲むぺろっ


  【方法】

  まさにこのまま3つをミキサーにかけて、

  冷蔵庫に30分入れて、飲む

  とにかく、朝、30分も待てないしくしく


  しかも、今日はキウイがない、豆乳がない、

  大騒ぎしてやめてしまいました・・




ほんとダイエットでは、失敗ばかりガクリ

まず、食べることがなにより好きなので、

食べることをやめることは多分できないな・・と。



したら運動するか、誰かにすがるしかない・・

なんて思っているんですが・・この気持ちがすでに負けてるのかなぁ。と思ったり。




そんな中、ステキな企画を目にしました!

きらきら!!エステティック・ミス・パリきらきら!!のエステが受けられる企画!!




ミスパリのキャラクター 藤原紀香さん
藤原紀香さんがキャラクターをつとめているので

CMは何度も目にしたことがありますよね!


こちらエステティック・ミス・パリはコチラから

http://www.missparis.jp/



どんなになにをしても落ちることのなかった

私のお腹周りのお肉や、ふととも、

それらをどうやってそぎ落としてくださるのか、

体験してみたいキラキラ


それ以上に、普段の生活をどんな風に

エステティシャンの美のプロの方達がしているのか、

聞いてみたくもあったり。




目指せ! 紀香ボディ香水*




お城ライン



エステティック ミスパリで女磨き。

ミスパリ・ダンディハウス・ミスパリ ダイエットセンター ファンサイト