モニプラさんに、またまたモニター募集があったので、

ポチっとしてみましたラブ


これ↓


「ベルトメウ・オーガニック」無添加自然派「オリーブオイル石けん」モニター募集!


オーガニックソープ


オリーブオイルソープって、よく売ってるのをみるんですが、

なかなか買ったりしたことないんですよねぇ・・・


でもこのチャンスに応募してみますリラックマ



このせっけん、ヨーロッパと日本でオーガニック認証を受けた

エクストラバージン・オリーブオイルだけを原料に使用しているらしく、

製造は、薬事法の「化粧石けん」の基準を守り、香料、着色料はもちろん

防腐剤や発泡剤も加えない完全無添加の自然派石けんなのだそう。


しかも、箱が・・・エ○メス配色の高級なつくり!


期待しちゃいますねおんぷ

 


肌のトラブルはいままであまり感じたことがなかった私だったのに、

最近仕事が忙しく、化粧を落とす時間が遅くなってしまったからか、

吹き出物が出たりするんですよね・・・


求む! 救世主十字架

ライン

■試してみたい!!

オーガニックソープ☆


ベルトメウ・オーガニックはオレンジの本場バレンシアからマーマレード、ジャム、オリーブオイル、オーガニックワイン、オリーブオイル石けんなどこだわりのオーガニック商品をお届けします。

ベルトメウ・オーガニック」無添加自然派「オリーブオイル石けん」モニター募集!