隠れた名店MARCIA&JERRY のスイーツケーキ01


またしても。。モニプラさんで、モラえる!

とのことだったので応募してみましたおんぷ


なんといっても、ここのお菓子。

各商品、2ヶ月限定発売!!



ってことは、2ヶ月を1日でも過ぎたら、

どんなに食べたかったものでも・・食べられない!

究極のお菓子が揃ってるのねぇ・・


ちなみに、今ならコチラ音符


これ↓



赤と黒のチーズケーキ 1箱が

もらえるチャンス!すげ~wハート☆


【MARCIA&JERRY】赤と黒のチーズケーキ

フレッシュなストロベリーの赤いチーズケーキ。
竹炭を使用したブラックのチーズケーキ。
ひとくちサイズで食べやすく、お茶菓子にピッタリ。

→ http://www.robinf.co.jp/index.html



ちなみに、10月末には

新製品NEW「All Naturalバターかすてら」が登場するみたいですよ!
原料の卵たまごは、無農薬の肥料で育った鶏が産んだ安心安全の新鮮なもの。
バターバターは北海道産の発酵バター心


これだけでたまんないですよねきらきら!!

どんなのか楽しみ~じゅる・・


ちなみに私・・・最近めっぽうロールケーキにハマっていますロールケーキwハート☆
クリームたっぷりのものが好ききゃー


でも、一度売れ筋が分かると、
けっこう同じようなケーキって出回るんですよね。
でも、やっぱり元祖は違う。


ここも、常にオリジナルのお菓子作りに
励んでいるということなので、
クリームたっぷり系のロールケーキに期待しちゃいますポイント


ロールケーキは、あの見た目からして癒し
あの丸み、渦巻き、色・・・ホットケーキの安心さと
つながるところが大きいですね。。うん。
私にとっての、「ヒーリングフード」と言っても過言ではないかも。

とか言って、食べる口実をつけてみたり・・ふふ。


みなさんならどんなお菓子が食べたいですか?




ちなみに、こちらのお店を紹介しているのが、

リボン食品株式会社さん。


創業は、明治40年で、主にマーガリン、

冷凍パイ生地、冷凍デザートなどの製品を

製造している会社さんのようですね。


なかでも、ペット産業の中の食分野にも力を入れているようで、

永遠の人気キャラクター スヌーピーがマスコットになった

商品を展開してるみたいですスヌーピースヌーピーのお家ウッドストック


スヌーピーのコミュニケーションフード

それが、スヌーピー コミュニケーションフード という、

愛犬と一緒に食べられる食べ物たち!!


中には、スヌーピーの焼き押しがしてあるチーズケーキ

えびすカボチャパンプキンのロールケーキロールケーキ・・



むしろ私が食べたい。





きっと、ペットも食べられるようにちょっと甘みが抑えてあったり、

味が薄かったり・・なんて工夫もあるのでしょうが、

なによりペットと一緒にいる時間を、食を通して提供してくださるなんて

ステキですよねぺこ



食べられるといいなぁ・・☆☆



ライン


【MARCIA&JERRY】

リボン食品がオススメする高級お菓子♪プロフェッショナルスイーツのご紹介




ライン