イタズラ武勇伝!!


だってー

楽しそうな企画なので参加です☆


そうだなぁ・・

数あるイタズラの中で、一番のオススメは、

会社ならセロハンテープセロテープセロハンテープ替芯・使用前ですよ! みなさん。



なんでも固定しちゃいましょう照


部長のマウス、

隣の席の子の机の上のペン、

受話器・・



セロテープって見えるようで、見えないんですよ。

普段の生活の中で自然にしてしまう行動の中で

留められているはずのないものって、

ほんとわかんない。


部長は、「マウス壊れたわ」と会社のインフラチームにまで

電話しちゃったのでムンクの叫び、慌てて止めた次第ためいき

驚きますよ。まさかのトラブル報告ぎゃー!!



そして、机の上に何の気なしにペンを置いていた友達は、

電話を取り次いだので、メモを取ろうとして取れないペンに悪戦苦闘!!



取引先の人がまだ通話してるのに

「え? え? ええ? え? ?

ペンを何度も持ち上げようとしては

「なに? なに?泣なんてペンを何度も見て触ったり。



セロテープで留められてるってことに

気づくのにすごい時間かかるわけなんです。

セロテープ見えてるのに。

あら不思議ランプ


ほんとお手軽イタズラならコレに限りますばいちゃん



あと、部長が飲み終わったお茶のペットボトルに、

お中元でもらったりんごジュース入れたり!

(飲んだ瞬間吹いてましたおののくダッシュ





・・・ほんと散々してました。


でも、一応まじめなソフトウェア開発の会社でしたよ。

ただし、シャレの利く人たちに囲まれていたので、

みんな「ほんまもーーーニヤニヤ」と許してくれていました汗


思えば、恵まれてたんですね・・



イタズラをできるってことは、

イタズラを許してくれる人がいるってこと。


イタズラを仕掛けたいって思えるくらい、

こっちも一緒に楽しめるような相手がいたってこと。


私にとってのイタズラってこんな感じです!


ほんと・・課長も部長も支社長も。

私と同僚になったことある人たちみんな・・


ありがとーーー悔し泣き




・・・いいようにまとめちゃった?!





ライン

■これ、もう食べちゃったー!

私はサクサクタイプが好みハート


いたずら懺悔でかわいいチョコレート【デスクワ~ぷ】

いたずら懺悔でかわいいチョコレート【デスクワ~ぷ】80個プレゼント!