三十路を超えてできるニキビ・・


それは「ニキビ」とは呼ばせないわ!
ただの吹き出物、脂分よ\(*`∧´)/


なんていわれて久しい今日この頃ためいき



昔はテッカテカきらきら!!のツヤツヤ上げ上げ肌が自慢だったんですが、
冬になるにしがたって、口の周りが粉を吹く・・ムンクの叫びなんて
当たり前の光景になってきてしまいました汗


そんな中、素敵な企画がモニプラさんから出ましたよ!


高浸透ビタミンC「APPS」スキンケアを気軽に体験できる
『メディシャル』ブライトアップエッセンス(1セット)を
抽選で50名様にモニタープレゼント


素敵ー薔薇


この「APPS」とやら。
パルミチン酸アスコルビルリン酸3Naおんぷ という成分で、
それが配合されてることにより、いままで浸透しにくいといわれていた
ビタミンCをお肌にガッチリ浸み込ませてくれるんだとか。


従来の100倍は浸み込ませます。という触れ込みです。
すごいですよ。100倍て。


ビタミンCって、レモンピンクグレープフルーツとか緑茶お茶で摂取すればいいわぁ~
なんて思っていたんだけど、肌に浸み込ませるものだったとは・・
目からうろこです目
しかも、シミ、シワ、毛穴、吹出物(ニキビ)なんかにも効果大!


ビタミンCって、体に入れると、過剰摂取した場合は、
体外に出てしまうというのは有名ですよね。
これは浸み込んだまま体にいてくれるのかしら・・

とにかく、美肌への道は一日にして成らず。

いままで自分の肌質に甘えてほとんどケアをしてこなかった私ですが、
ここへ来てのこの焦り・・食い止めるべく、是非おためししてみたいですハロウィン



浸透型ビタミンCスキンケアMDcial(メディシャル)

浸透型ビタミンCスキンケアMDcial(メディシャル)モニター募集 第二弾!