*縁結び | 東京シーメール倶楽部(♡)愛川ななみ〜Nanamin's Blog〜

東京シーメール倶楽部(♡)愛川ななみ〜Nanamin's Blog〜

新宿・上野(湯島)ニューハーフヘルス♡東京シーメール倶楽部で働かせていただいてるななみんこと愛川ななみのブログです。AV女優としても活動していました!


こんばんはっぴーウインク



そぉいえば
この前あすかちゃんが
縁結びのお守りをくれました!



ピンクにハートで可愛い(*ノωノ)



ありがとーハート



袋にしまって
バッグに忍ばせ。



これで
いつどこでどんな
素敵な出会いがあるか

わからないねっヽ(゚∀゚)ノ



なーんて。笑笑



昨日ゎ
お休みして
美容室に行ってきたから

写メ撮ったら
また載せまーすハート



少しだけ
春服も買いに行ったよ(*´艸`)



春服って
ほんと可愛くて困るー。笑



まだまだ
欲しいのがいっぱいなのハート





愛川ななみ.