*2月start | 東京シーメール倶楽部(♡)愛川ななみ〜Nanamin's Blog〜

東京シーメール倶楽部(♡)愛川ななみ〜Nanamin's Blog〜

新宿・上野(湯島)ニューハーフヘルス♡東京シーメール倶楽部で働かせていただいてるななみんこと愛川ななみのブログです。AV女優としても活動していました!


おはっぴーとびだすピスケ2



2017年になって
1ヶ月が経ちました( ºωº )



早いよねー。



年末年始から

先月ゎ連日オプション祭りで
お○精フィーバーでした((ノд`*)っ))



毎日ちゃんと出るのゎ
健康な証拠なのかな?



生産能力強いのかも。笑



愛液ハートどぴゅっハート



今月ゎ
バレンタインデーだよ!



近所のショッピングモールも
バレンタインモードだったハート



去年ゎ
その期間愛に来てくれた方に
手作りの上げたの(๑• •๑)



手作り苦手な方もいると思うから
市販のチョコも用意して。笑



今年も
そんな感じにしようかなぁ?ハート



髪色が暗い‥ヽ(´Д`;)



ちゃんと写メ撮ったら
また載せるねっ!



おととい
愛に来てくれた方から。



ありがとーハート



でわでわ

皆様今月も
程よく頑張りましょっ(^^)/





愛川ななみ.