*STARS ON ICE | 東京シーメール倶楽部(♡)愛川ななみ〜Nanamin's Blog〜

東京シーメール倶楽部(♡)愛川ななみ〜Nanamin's Blog〜

新宿・上野(湯島)ニューハーフヘルス♡東京シーメール倶楽部で働かせていただいてるななみんこと愛川ななみのブログです。AV女優としても活動していました!


おはっぴーとびだすピスケ2



スターズ・オン・アイス
とっても楽しかったよ(´∩ω∩`)



日本の選手だけでなく
海外のメダリストの方も
間近で見ることができて

めっちゃ
興奮しましたハートハートハート



わぁ
テレビで見てた人だー!

って感じ!!



荒川さんの
イナバウアーとか

宇野くんの
クリムキンイーグルとか
生で見れて感動ハート



ジェフリー・バトル
イケメンすぎた(*´Д`*)



この
4分の1カットのために

パンフレットまで
買っちゃったの。笑





天使‥((ノд`*)っ))



人生で初めて
ファンレターとか
書いてみちゃったりして

書いてる途中で
恥ずかしくなっちゃって

何書いたらいいのか
わからなくなりました。笑笑



とりあえず
プレゼントと一緒に

高志郎くんの
プレゼントボックスへサッ



世界ジュニアも
見に行きたいなぁ

なんて(._.`)



ちょっと早めに
Mさんと新横浜待ち合わせて

おしゃれな
ティーラウンジでお茶ハート





アイスショー終わった後ゎ
中華を食べに行きました!



充実した
1日だったなぁ(*∩´ω`∩*)



フィギュアスケートが
もっと好きになった!



Mさんありがとーつながるピスケカナヘイハート



この日ゎ
久々にイヤリングなんて
付けたもんだから

耳が痛かったわ。笑





愛川ななみ.