*全日本フィギュア | 東京シーメール倶楽部(♡)愛川ななみ〜Nanamin's Blog〜

東京シーメール倶楽部(♡)愛川ななみ〜Nanamin's Blog〜

新宿・上野(湯島)ニューハーフヘルス♡東京シーメール倶楽部で働かせていただいてるななみんこと愛川ななみのブログです。AV女優としても活動していました!


こんばんはっぴーとびだすピスケ2



X'masも終わって
全日本フィギュアも終わり

年末に向けて
ラストスパート(っ´ω`c)



全日本フィギュア
男子も女子も見たんだけど

やっぱり
スポーツって見てる人を
感動させてくれるよね!



だから好きだなぁハート



ところどころ
涙目になりながら見てました。笑



去年くらいから
特にななみんが注目してる選手ゎ

島田高志郎くんつながるピスケカナヘイハート



まだJr.の選手なんだけど
15歳とゎ思えない表現力(*゚△゚)



フリーのロミジュリ
素晴らしかったです!



去年ゎ11位、今年ゎ7位。



今後の成長に
ますます期待しちゃうハート



今日ゎお休みだったけど
始発で帰宅したから
お昼まで寝てたよー(。ρω-。)



起きたら
無性にピザが食べたくて
デリっちゃった。笑



初サルバトーレハート



そぉいえば
最近カラオケ行ってないなぁ
ってことで久々にヒトカラ!



選曲重ためなんでしょ。笑



そんな平凡な1日( *´ `*)



入浴剤ゎ俄然ローズやる気なしピスケ



寝る前に飲む
お酒がやめられないハート



昔ゎ好んでビールなんて
飲まなかったんだけど。



大人になると
味覚が変わるって
ほんとなんだね( ºωº )



子供の頃
サラダなんて大嫌いだったけど
今普通に食べてるー。笑



そんな感じで
今日ゎゆっくりお休みできたので

年末年始も
元気びんびんで頑張りますハート



おやすみなさい。





愛川ななみ.