今回は、


星ネイチャーズゲート 

    ベルベットモイスチャーボディウォッシュ星


を使わせて頂きました音譜





My radiant days




早速使ってみた星

透明のジェルタイプ

上手く言えないけど、泡がきめ細かいというか、泡の肌触りがいいんですアップ

泡立ちはあまり・・・って書いてた方もいたけど

私はそんな感じは無く、よく泡立ったよ

ダンナは泡立たんかったって言いよったけど・・・

何でだろ~音譜

でも、泡立たないのに泡がもつって言ってた


香りはザクロの香りをチョイスMy radiant days-kema_i1447.gif

ザクロの香りって、日本だとあんま無いよね~って思ってしっぽフリフリ

ザクロには、ザクロエキスとアサイーも入ってるみたい

甘い香りだけど、匂いはちょっと私は苦手な匂いだったかな・・・

香りは好みがあるからね~


でも他にもパパイヤとかアロエとかあって

それはいい香りっぽいラブラブ


こちら、7つの保湿成分をオリジナルでブレンドしてるんけど


1.アプリコット・カーネルオイル
2.大豆オイル
3.スイートアーモンドオイル
4.ヒアルロン酸ナトリウム
5.シアバター
6.ベジタブル・グリセリン
7.ビタミンE


こんなにいっぱいラブラブ!
しかも2009年Natural Beauty Award受賞のボディウォッシュなのですベル


なだけあって、ホント上手く言えんのけど

初めての肌触りで、泡の肌触りがいいんよね~


そして何より、お風呂上がりがしっとりなのですラブラブ

何も塗らなくてもしっとりしてるしにひひ

乾燥してお肌が乾燥するこの季節にぴったりかも~キラキラ


うちのオネェ、みみんがさんは

オーガニック、オーガニックって前から言ってて

私は今までオーガニックってあんま気にした事なかったんけど

やっぱりオーガニックっていいんだ~

って実感させられたボディーソープでしたリボン







内容量 532ml
アメリカ製
*植物由来・生分解性界面活性剤使用。パラベン類・フタル酸塩・動物由来成分不使用。


こちら、ネット販売で

Luxe Nature(リュクス・ネイチャー)

ていう、オーガニックコスメ&ケア用品のインポートブランドが揃っているお店のもの

他にも試したくなるのがいっぱいあったよ~音譜



Luxe Natureファンサイト応援中