少し前から始めたモニプラドキドキ


以前ブログで紹介してた

麻福ヘンプおやすみ手袋満月


モニターに選んで頂きました星

今期も早速一度パックリいっちゃってた私の手・・・

ハンドクリーム塗るように心がけ、それはよくなったけど

やっぱ少しかさつくのは変わんないから
早速昨日使ってみたアップ



My radiant days


かわいい説明書付きラブラブ!

昨年は普通の手袋を寝るとき用に買って、寝た事あるんけど

はめてる感が強いから寝にくいし、

手首締めつけられるしで、

寝てるあいだにいつの間にか外してて

何回かやってもうやめたよ・・・


でもこれは何より、麻で出来てるからキモチ~し、

ゆったりしてて着けてる感覚があんま無いんだよ~アップ

手首の締めつけ感も無いし、付け心地はGOODキラキラ

これなら使い続けられそうラブラブ



My radiant days


こんな感じでちょっとゆったりめだし

目が粗いから

通気性抜群で蒸れない
しかもあったかい


でも、ゆったりめやから、これも絶対起きた頃には外してるなって

不安やったけど、起きたら見事、はめたままだったよにひひ 


しかもやっぱり肝心な効果は、しっとりしてる気がするし~、

これから使い続け、今期はパックリさせないゼィ~アップ


そうそう、

ここの会社ヤンガートレーディング株式会社っていうんけど

資料もいっぱいあって、麻についての説明も入れてくれてた

その中でいろいろ豆知識的な事もあって

花火の火薬とか、七味唐辛子も麻なんだって~

で、「麻」のついた名前の方って結構いるけど

麻って丈夫で成長が早いから、すくすくと健康に育ってほしいっていう意味が込められてるんって~

へ~へ~って言いながら読ませて頂いたよ

雑学だね~勉強になりました~しっぽフリフリ



麻福ファンサイト応援中




ヘンプ(麻)の美容・健康商品なら「麻福」