8.9(Thu)

たそと長スパでーと\(^^)/♡









あたしママ譲りで
真っ白なのが取り柄だから

絶対絶対焼きたくない派なんだけど!




今年!

まさかの!!



夏休みカット!!!




労基違反だろ~まじで最低(´Д` )






5連休は絶対絶対、たそと
沖縄いこうと思ってたのに

そんなの夢物語~






あんまりにも夏らしいこと出来ずに
夏が終わってしまいそうなので

焼けるの覚悟で長スパ行くことに(^O^)♪


どーーしても水着が着たかった( ´ ω ` )








photo:01




むちゃくちゃたのしかったよ♡








photo:02




らぶらぶ~( ´ ω ` )








photo:03













photo:04




これたその待受♡


















一緒に乗るスライダーやって
波のプールいって

あとはひたすら流れるプールで
いちゃいちゃ何周も流れてた( ´ ω ` )


たのしかったーーー( ´ ∀ ` )









そんで早めにプールを退散して
横のアウトレットへ♪


ジャズドリーム最強だった!
好きなお店がいっぱいー♪








大散財して大阪帰ってきて
疲れ果てて!たけど!

おうち帰るのやだーてなって
らぶほでお泊まりした( ´ ω ` )













あわぶろーーー♡


photo:05










ちょーーーしあわせな
長スパ旅行でしたヽ( ´ ー `)ノ♡


iPhoneからの投稿