Windows7でキーボードの移動を速くしたい、スクロールの設定 | まくあめのブログ

まくあめのブログ

まっくのアメブロ日記。興味のあることならなんでも。

Windows7 でキーボードの矢印を押したときに、ちょっと時間があってからカーソルが移動します。
XPではそのスピードを速くする設定ができたのですが、Windows7ではその設定がどこにあるかわかりません。

表示するまでの待ち時間、表示の間隔を調整したいということです。

で、検索「windows7 キーボード スクロール 設定」

ありました。(^_^)

操作手順の備忘録

「スタート」をクリック
「コントロールパネル」をクリック
「コンピュータの簡単操作」をクリック
「キーボードの動作の変更」をクリック
一番下へスクロールすると「関連項目」のところに「キーボード設定(B)」があるので、それをクリック
「キーボードのプロパティ」の「表示までの待時間」と「表示の間隔」をそれぞれ、短く、速くに設定。