大人のハイボールセットを試してみました | Dragee~きれいと幸せの種見つけましょ~

Dragee~きれいと幸せの種見つけましょ~

内にも外にも女磨きで女子力に差が出てくるお年頃。
キレイで素敵な女性になりたいです。美容系中心ですがおしゃれも大好き。
いつまでも美しくあるためにキラキラ輝く!そんな女性でありたいとあれこれ試してます!
わたしのオススメを記事にしています。

モラタメさんでためすに初チャレンジしました

大人のハイボールセットラブラブ

KIRINフォアローゼズハイボールI・W・ハーパー ハイボール
プリマハム北海道十勝 カルパス

こちらのコンビに限定のセットのお試し参加です。


Dragee~きれいと幸せの種見つけましょ~

Dragee~きれいと幸せの種見つけましょ~


実はハイボールは飲んだことがなく興味があったのですごくうれしいですね

早速試してみました

KIRIN フォアローゼズハイボール

華やかな香りと、すっきり爽快な口当たり。

フォアローゼズ原酒を使用のおいしさが楽しめる大人のハイボールとか。


ハイボールって、炭酸はあまり効いていないのかな?

そういったイメージでしたが、結構炭酸がきいていてちょうどいい感じですね


Dragee~きれいと幸せの種見つけましょ~


結構炭酸の感じわかっていただけるかな。

ウイスキー自体あまり飲まないけど、すごく飲みやすかったです

飲んだ感じは、優しいのみ口で香りがすごくいいですね

さっぱりしたのみ心地で、口に含むと香りもよくさわやかでいいです

後味が、ほのかに甘い感じがします


I・W・ハーパー ハイボール

I・W・ハーパー バーボンを使ったハイボール
Smooth & Dry なおいしさが楽しめる大人のハイボール。

Dragee~きれいと幸せの種見つけましょ~


写真がいまいちですいません

I・W・ハーパー ハイボール

バーボンって、好みがはっきりするお酒で飲みにくいかなと思ってました

実際に飲んでみるとぜんぜん違う。

すごく飲みやすいですね。

すっきりした感じで、のど越しもいい

おつまみもどんなものとでも相性はいいと思います

お酒自体弱くないけど・・・1本で結構よいが・・きました


プリマハム
 北海道十勝 カルパス

ほんと、プリマハムさんのカルパスはいつも食べてました

でも、おいしいけど1つ難点がビニールがとりにくかったことです

今回改良されて、パックをあけるとそのままカットして食べられるようになりましたね

しかも、やっぱりおいしくって、後を引きますね

使い勝手よくなって最高ですね


セットで試した感じですが・・。

今回のハイボールセットとの相性も最高によかった

脂っぽさも少しあるんですがハイボールで口の中はさっぱりしますし互いに相性がいいですね

おいしいさも相乗効果なのか、食べずに飲むより、さらにおいしく感じました。

これだったら、自宅で楽しみたいときに簡単に作れる

これからも、ハイボール楽しんでみたいと好きになりましたね。

モラタメさん+KIRINさん+プリマハムさん

とっても素敵なセットためさせていただきありがとうございました