レゴを買ってからよく遊んではいるのですが、なかなか組み立てるまでいかない。組み立てるとなると、やってやってとすぐ私頼みになります。なんとかならないものかと、ちょっとインターネットで検索してみたら基礎板ってやつがありました。

※基礎板があると、全然違う
※おもちゃ屋さんでは遊ぶのに家で遊ばない違いは基礎板だった。

なんて、感想がありました。これは!どうしても欲しい!!!!
けれど、基礎板、高かった!アマゾンで検索したら2,960円。悩む値段。いや、高いです。ただの板がこの値段なんて。(ただの板って失礼)

それで、私のいつもの奥の手。オークションにて探してみることに。そうしたら探すこと数日、購入できました!

{D704364E-A5B1-4E33-9FA1-CEF2C8EDBA8E}

なんとこんな素敵なセットで。基礎板は小さいやつでしたがこれでもうちの息子には十分だったようで、早速写真のように柵を取り付けていました。

{5BEB0783-8877-4F73-8887-63648F6046B7}

因みに、息子が大好きな車も2つついていました。これで、なんと1,100円で落札できました。オークション様々です。思ったより安くて落札できたので、大きな基礎板も毎日探して、購入できました~。そしたら、本当に大きいのね!

{FA40DA15-04AD-4028-9144-740DFE1481D6}
どどん!と基礎板。

息子が今まで以上に楽しんで遊んでくれたらよいな。まずは、私が楽しんでますが。