Eボート千葉大会2017、中身が埋まってきましたよ! | ガチコの『えぐりこむように打つべし!』

ガチコの『えぐりこむように打つべし!』

闘う声優ガチコ。
明日に向かって打つべし!打つべし!

コエコの篠宮と、ガチコで、Eボート千葉大会の定例会議参加してきました\(^o^)/

ハーバーシティ蘇我にて。

{462C34BF-735E-4874-B7E9-D136602ADE8A}

いつ来ても綺麗だなぁ、ここは。
ちなみにこちらがイベントチラシ!

{3AAC8887-3796-4BB1-9DBF-D5B08CA4EB05}

パンチあるでしょ(´∀`*)

10人乗りのイーボートで、一気に5艇レースしますよ!
今までは10人チーム作っての申込でしたが、今年はなんと、1人でも参加できるようになりました^ ^

だれでも参加できますので気になる方は是非╰(*´︶`*)╯♡

コエコは毎年実況やMC担当させていただいてます。
コスプレ賞があるので毎年コエコはコスプレ参加してます。

そろそろコスプレのネタが尽きてきました……

今のところ有力候補はしのみと2人でメイド&執事かなー?


{49810AF7-F40C-4D37-BAE4-597AA16BC1D8}

どこを見ればいいのかわからなかったガチコ、手が高速振動の図。笑