オープンクラスでした!!! | ガチコの『えぐりこむように打つべし!』

ガチコの『えぐりこむように打つべし!』

闘う声優ガチコ。
明日に向かって打つべし!打つべし!

まずは、お越し頂きました皆様、ありがとうございました!!!

ヨシスタジオオープンクラスでした(>_<)

{FE34ADAE-0464-4DC0-8466-13827820CE65}

演目はこんな感じでした

忘れないうちに自分の反省をまず書きます。

・全く整理できていなかった
・目指すはフォームと、フォームの中でのリアリティ
・偉い人は高いところにいる
・目が大事。目を見せる
・無駄に歩き回らない(フォームを作る)
・私がずっと苦しいと、見てる人はもっと苦しい


さぁここからだ!
作品にするぞ!!!!


というわけで太宰治の駆け込み訴えプロトタイプを演じました。
語りではなく、芝居として、形にしてみせます。
7/30の一人芝居公演、是非お楽しみに。


他の人たちは皆良かったなぁ。
私だけ半端感が否めなかった。
でもたくさんの人に見てもらえて良かった。
人が入ると、前を向けない病が治ってないことも再確認できたしね…!

長丁場でしたが、ずっと見てくださった皆様に感謝です。

もっと、もっと、面白いものをやりますから、

どうか引き続き、私をみていてください。


私は私のエンターテイメントを!!!!!




ところで、私の通うヨシスタジオでは受講生を募集してます。
興味のある方はご連絡ください!

スケジュールはこちら。

{D6E7B0FD-9CDF-4FA5-ACB9-B120B4041206}