ただいま嵐づけの1日を送っております!



めちゃめちゃカッコイイ~♪





あ、新曲の“明日の記憶”フルで聴きましたぁ~!

(σ・∀・)σ


何かジーンってきちゃうね。

うん。良い曲だぁ~!



“Crazy moon ~キミ・ハ・ムテキ~”とは

また一味違う感じ!!



早くPVみたいな~

てかてか、CDどっち予約しよっかなぁ~

迷う迷うまっよーう( ̄∇ ̄+)

全部買うべきだけど,,,

しがない大学生には、辛い!辛すぎる!


次いつあるか分からない魂のために、

(目標は、九州制覇!笑)

貯蓄しとかねばっ!


(●´ω`●)ゞ



でも、まだ迷うよゆーね。こんだけ言っておいて!笑


この歌詞ホロってきたので、

頑張ってディクテーション?してみました!


*ミスってたらごめんなさい(@Д@;





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




“明日の記憶”  By嵐



あの日君と見ていた夕焼け永遠にしたくて

記憶の中 手を伸ばして何度も触れようとするけれど

同じ景色も気持ちも二度とは取り戻せないから

輝いてた過去の夢も振り返ってしまうんだろう

まっさらな未来にさえ悲しみがこぼれだして

心を滲ませるから誰もが立ち止まり見失ってしまうよ



巡り巡る季節の途中で何色の明日を描きますか

強く強く信じ合えたなら何色の未来が待っていますか



大切な思い出さえいつかは色褪せてくから

現実から目をそらして夢という言葉に逃げた

傷つき壊れた昨日が過ちだったとしても

手を触れてはないから何度も始めからやり直してゆけば良い



巡り巡る時代の途中で何度人を好きになれるのだろう

深く深く支えあえたなら君のために何ができるのだろう



重ね合った心の奥に喜びと悲しみ温もりと憎しみ

僕等が巡り合い分かち合った日々は確かにこの胸に焼き付いているから



巡り巡る季節の途中で何色の明日を描きますか

強く強く信じ合えたなら何色の未来が待っていますか




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





今日のザ・クイズショウが待ち遠しいな。

主題歌だしね!


表と裏の神山の謎と、本間との関係、

時々回想される記憶



気になるなぁ~まったく!




大チャンの“魔王”と違った感じのシリアス感。




早く21時な~れっ!