ドッグフードについて | ワンコのブログ

ワンコのブログ

犬大好きなおっさんのMACなブログです。

今日から8月ですね。

暑い日が続きますが・・・

寒そうな写真で暑さをしのいでください。w

 

最近、気になったことと言えば

ドッグフードなんです。

犬大好きな人間としては気を使ってあげたいと思うのですが・・・

ドッグフードにかける予算は、月に5000円程度が平均だそうです。

しかし、それ犬にとってはどうなのかな?

 

 

犬にのびのび運動させるとか

考えるなら

添加物の入ったエサを与えないことも大事なんじゃないかな?

もちろん、人間もそうなんですが・・・

大きな違いがあることに気づいたんです。

犬は、自分の意思で食事を決めることはできない

人間も子供は、そうだけど

大人は、自分の意思で決められますよね。

この部分が大きな違いなんです。

飼い主の皆さんにお願いします。

犬のエサについてもう1度考えていただけませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



●アメクリップであなたのブログを紹介しませんか?