新たな不安! | ゴルフやっちゃう!?

ゴルフやっちゃう!?

ゴルフを始めたばかりですが、ハマってしまった・・・・


練習行ってきた!


いや~アイアンは絶好調!(8鉄までですが・・・・)


高さ、方向性、飛距離も安定( ̄▽+ ̄*)


練習の成果も出てきたかな。




で、ドラ!


やはりミスも多い。


成功率は、5割~6割程度Σ(・ω・ノ)ノ!


ミスの大半は左に吹け上がるようなドスライス。


どう考えたった、OB以外にない。


コースでは、常に50パーセントOBの危険性が・・・




まあ、いつも通りなんですけどね。


まだまだです(;´▽`A``





そんで、またアイアンに戻って練習なんですが。。。。


どうも上手くいかない。


ドライバー使った後って、なんかいつも変。


新たな不安を覚えました。




ラウンドは、来週の火曜。


今のところ天気は大丈夫そうだ。


あと、一回くらいは練習に行ってこよう!






にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ ←応援よろしくですw( ▼o▼ )w オオォォ!!