20091213215630
お越しいただいた皆さんの笑顔に包まれて最高に感謝のライブになりました。本当にありがとうございました(^-^)

今回はバンドライブのみならず風うた公開録音も開催できて充実したイベントでした。

バンドメンバーもみんな喜んでいるのが分かるでしょ?

ルーフトップス石橋さん松井さんやトークゲストの中沢中学校ジャズバンド部の飛山先生に部長のたかのりくん、道の駅の米内さんにもご出演いただき、各方面の応援してくださった関係者の皆さん、本当にありがとうございました。

素敵な出会いが生まれた南郷でまた皆さんとお会いできる機会を楽しみにしています!

またここでやろうね(^o^)/