4しゃい | PureDrop!☆耳つぼジュエリー&マコのおしゃべりにっき☆

PureDrop!☆耳つぼジュエリー&マコのおしゃべりにっき☆

ナレーター・イベントMC・耳つぼジュエリーセラピストの川瀬マコのブログ
マイクがあってもなくても、ずっと喋ってます

まちゅ、本日4歳になりました。
おめでとうございます。
ありがとうございます。


2007.9.14
午前8時30分。
2606gで誕生。

こんなでかくなりました。
photo:01


平均よりは随分小さいですがww


てわけで今日はお誕生会という名のカラオケ大会でした(笑)
シダックスで誕生月に予約入れて行くと、ホールケーキとシャンメリー貰えるのだ。
photo:02


超絶シンプルなケーキですが文句は言いませんよタダだし。
普通に美味しかったしd(^_^o)

適当にお料理頼んでつっつきながら歌ってきましたよ。
まちゅが歌うまくなっててビックリした(笑)
ただ気が付くとプロモに夢中で歌ってない、もしくはマイク口元から外れてる。
字が読めるようになればカラオケもっと楽しめるのにね。
今は全部覚えて歌ってるから(笑)



プレゼントはコレ。
photo:03


無駄にデカイ箱、だが大変お手頃価格。
同じ内容のものでキャラもんになると3倍くらいの値段になる。んなもん買ってられっかー!

てことで組み立てるとこんなかんじ。
photo:04


ミニカーも6台だかついてて、サーキット(ていうか立体駐車場?)を走らせるかんじ。
延々と走らせまくってます(笑)




銭湯仲間のおばあちゃんたちからお祝いのソフトクリームやプレゼントを貰って。
ドリでもみんなに祝われて(本人いなかったけど)

幸せ者ですなぁ。
まちゅもわたしも。

産まれてきてくれてありがとう。
4歳おめでとう。