お絵かき まちゅvsシンジマン | PureDrop!☆耳つぼジュエリー&マコのおしゃべりにっき☆

PureDrop!☆耳つぼジュエリー&マコのおしゃべりにっき☆

ナレーター・イベントMC・耳つぼジュエリーセラピストの川瀬マコのブログ
マイクがあってもなくても、ずっと喋ってます

今日はまちゅとシンジマン(旦那)のお絵かき対決について書きます。
ふたりでおえかきするのを見てると、とても楽しいのです。



きのうかいたのはコレ。
まちゅ画伯「おしゃかなしゃん」
photo:01


なかなかうまくかけた。
なにより可愛い。
金魚の親子だそうだ。



そして、そんなまちゅに対抗して描いたシンジマン作がコレ。

シンジマン師匠「人喰いザメ」
photo:02


無駄に上手いww
つーか子供のお絵かき張に本気で描くなよ…ww
photo:03


ヤバイヤバイヤバイ誰か喰われてるがな!!!
血ィでてるて!!
情操教育とやらに悪いんじゃないか!?




恐ろしいものをお見せした後に、可愛いもので癒やされて頂きます。
まず、まちゅ画伯による「ノンタン」
photo:04


そしてシンジマン師匠による「ノンタンとその仲間たち」
photo:05


なんとコメントしたらいいのか…。
後方のうさぎさん(多分うさぎだと思う)からは邪気を感じる…。




こんな感じで、以降シリーズ化してイラストたくさん紹介して参ります。
ご期待ください!(しねぇ!)