体調とか | Macchiのブログ

Macchiのブログ

ブログの説明を入力します。


今朝書いたブログの通り、ちょっと週末はしゃぎすぎたので、体調悪いです(_ _。)

病的な咳が出るのと、ちょっと身体がダルく、熱っぽいです・・・
風邪じゃん!(笑)

でも、昔から、風邪引いても食欲だけはあるんです☆
(こないだみたいな偏頭痛とか、精神的な原因があったりするとがっつり食欲なくなりますが)

なので、実家で暮らしていた頃は、わたしが風邪を引くと、母はいつもわたしの好きなものを作ってくれていました。

あぁ~お母さんの料理が無性に食べたくなる(/TДT)/

皆さんもありますよね?
おふくろの味が恋しくなる瞬間とか・・・(・ω・)





iPhoneからの投稿