久しぶりに戻ってきました | mac-oyajiのブログ

mac-oyajiのブログ

ブログの説明を入力します。

長らくお休みしていたブログですが、引越したにもかかわらず何も更新していない状況が続いておりました。

今年度は仕事がかなり暇になるので、また少しづつこっちの方で更新していきたいと思います。

いつまで続くのかはわかりませんが(^_^;)

 

さて、ここ最近はあまり買い物はしてませんが、買ったまま使ってないものとかを徐々にアップしていこうかと思ってます。

 

そろそろキャンプシーズンということで、先日はこれを買いました。

 

 

ダイワのソフトクーラーボックス15L

 

 

 

某アウトドアブランドにも同様の品は多数ありますが、この手の商品は何と言っても国産釣り具メーカーには敵いませんね。保冷力の差は歴然です。

まず作りが全然違いますね。

中身が取り外せて洗えるのも何気に便利ですし。

 

次の連休にはこれを持って出かけたいけどどうなることやら?