エッセ☆旧コペンの脚周り移植 | mac-oyajiのブログ

mac-oyajiのブログ

ブログの説明を入力します。

 

旧コペンの脚が手に入ったので、エッセに移植してみました。

 

この時代のダイハツ車は共通部品が多いため色々と流用でき、

 

ほぼポン付けできてしまいます。

 

ただし、リアショックのアッパーの幅が4ミリほど大きいので、

 

そこだけ加工する必要がありました。

 

苦労するところといえばそこだけですね。

 

コペンのショックはエッセより6センチ短いので、

 

いい感じのローダウンになりました。

 

乗り心地はかなりハードになりましたが、硬めが好きなので無問題です。