取引停止 | マックのひとりごと。 ~ ちょっときいてよ ~

取引停止

こんにちは。

「えびちゃん」の愛称で人気の蛯原友里。彼女って双子だったんですねぇ。

…知らなかった。山田優より蛯原友里派のマックです。














オイラがこのブログをサボっている間、世の中は確実に動いてます。









おととい、ライブドア強制捜査。株価ストップ安。

                      ・・・本日、株取引停止。


       ほりえもん 正直、想定外~っ


         ホリエモン、ピ~ンチ!















ネットを見ていてほりえもん度チェックなるものを見つけました。


やってみたい方は こちら





ちなみにオイラもやってみました。




マックさんのほりえもん度は、 33 点です。


ランク:D
偏差値:45.7
順位:285位 (438人中)

あなたは、ほりえもんからみて非常に遠い存在です。 どっちかといえば、ドラえもんに近いかも知れません。まあ、平凡に生きましょう。凡人なら、それが一番幸せな生き方です。


マックさんに送る言葉:


今日も朝からトータルワークアウト


        ホリエモン度



あの~、この結果どーなんでしょう?

ちょっとやってみただけで別にホリエモンになりたくないんですけど・・・

これ読んでるとオイラ、ホリエモンよりドラえもんよりだそうです。

おまけに凡人なんだとさー、オイラ。

なんかムカツク。








・・・正直、想定外です。














ネットでホリエモン検索していて出てきたのがこれ。















         ホリエモン


  えっ? ビ、ビジュアル系?














   ホリエモン1


だ、だれ?




       ・・・金八?















誰かに似てるんだけどなぁ・・・と思った方。

























金八といえば


   ジョーダンズ


        ジョーダンズ 三又。














   


   ホリエモン      ジョーダンズ1


兄弟?





・・・かゆい所に手が届くマックであった。








<いいわけ>
本日書いたブログ、9割方出来た所で全部ぶっ飛びました。

今現在もテンション なんとか気を取り直して書いてみましたが・・・

やっぱり最初に書いた方が出来はいいと思うんだなぁ。

そんな悲しみのブロークンハート、マックです。  

まぁ、終わった事はしょうがない。明日からまた書くぜい!





ブログランキング始めてみました。

ブロフランキング  (*^_^)σ[]  ぽちっと♪ワンクリックお願いします。