東京夜景。 | マックのひとりごと。 ~ ちょっときいてよ ~

東京夜景。

こんにちは。

免許の写真が窃盗犯顔のマックです。



いやー、昨日は参りました。

体がだるくて、風邪でもひいてしまったのでしょうか。

その為、ブログを書けませんでした。

みなさま、急に寒くなったので風邪にはご注意を。




この間のお休みの時、久々に東京タワーに行ってきました。

夕方に行ったのですが、東京の夜景もなかなか素敵なものですわぁ。


みなさん、東京タワーって行ったことあります?

私、生まれて2度目の東京タワーでした。

普段、行けそうな所って意外と行かないものですねぇ。

うちの子供達は今回、東京タワーデビューでした。




もう東京タワーはクリスマスツリーやトナカイなどの電飾でいっぱいでした。


カポー(カップル)には、


     あま~い

   あま~いっ

            ・・・空間なわけですよ。


イチャイチャしちゃって、ここだけ気温2度アップ。





でもね、オイラそんな雰囲気、微塵も感じられなかったわけです。


それはね、怪獣(長男)を連れていますから・・・





怪獣はあまい空間を破壊します。


    ゴジラ  獲物発見っ!

     ガオー!














 「キャ、キャッ!」 、


二人の間に割って入り、あまい雰囲気、ぶち壊しです。








そのたんび、オイラ・・・










   すいません  とほほ。













でも謝ってるそばから・・・


 ゴジラ2  逃亡。



次なる獲物を探しに・・・












  

 またこちらでも・・・


  ゴジラ3   みっけ。

   ガオー!











写真を撮っているのにジャマをします。


何年後かして、この人達は写真を見て、「この子、誰?」・・ってなるに決まってます。

そんな家族とは写らない写真、彼には多数。







今度は妻が・・・


   ダースベイダー2


        どうもすいません。








いったい何度謝った事か・・・









・・・オイラは、


   ジョー  こんな状態。


        ・・・燃え尽きちまったぜ。












でも怪獣は・・・


  ゴジラ4  こんな感じ。


まだまだ元気いっぱい。





・・・つづきは明日。