皆様こんにちは上げ上げ


更新が遅くなりもうしわけありません。・・・反省


先日 まると本店にご来店いただいたラーメン女子大生の本谷亜紀ちゃん



佐々木家・まるとのマックエンタープライズのブログ

本谷亜紀ちゃん=テレビ「おねがいランキング」に出演。都内の女子大に通うとってもキュートな現役女子大生とのこと。自ら大学でサークルを立ち上げ部長を務めているそうです 週に3回はラーメンを食べているとのこと。

とっても可愛い!!キュート!

社長の鼻の下も伸びっぱなし にひひニヒヒ


支那そば&ニラそばを取材いただき 

「あっさりとバランスのとれた味で毎日でも食べれますね~」

とのご感想をいただき嬉しいかぎりです。



佐々木家・まるとのマックエンタープライズのブログ
店の前で一枚。

現場がなごやかになってとても楽しい取材でした。ありがとうございました。


まると本店では6/1からとろろ支那そばがはじまっております。

お近くの際は是非寄ってみてくださいね(^_-)-☆


佐々木家・まるとのマックエンタープライズのブログ